OLCグループ お取引先様専用コンプライアンス相談窓口

当相談窓口は、当社グループとの取引がある会社や組織等の役員、従業員(派遣社員などを含む)および個人事業主の方を対象とし、当社グループとの取引における当社グループおよび当社グループ役職員の各種法令、「OLCグループ・コンプライアンス行動規範」等に反する行為についてご相談・ご通報いただくことを目的とした相談窓口です。
以下内容をご確認いただき、専用フォームに所定の事項をご記入のうえ、ご相談・ご通報いただきたくお願いいたします。
なお、誹謗・中傷、虚偽、OLCグループとの新規取引に関するご提案等、当相談窓口の設置目的にそぐわないご相談・ご通報は固くお断りいたします。

1.対応部署
コンプライアンス委員会事務局(株式会社オリエンタルランド 総務部内)047-305-3380(平日9:00~17:30)

2.注意事項
ご相談・ご通報くださった方のお名前とご連絡先、ご所属会社・組織名とご所属部署名をご入力ください。
ご事情により、お名前などの明示が不可能または著しく困難な場合には、匿名でのご相談・ご通報も受け付けます。ただしその場合、事案の特定ができない等の理由により事案の究明を十分に行えない可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

3.対応方法
ご相談・ご通報をいただきましたら、2週間以内にご相談・ご通報くださった方に受理した旨をメールにてお知らせいたします。返信用アドレス(@olc.co.jp)からの受信ができるよう設定をお願いいたします。
ご相談・ご通報いただいた内容につきまして、調査が必要と判断した場合、対象となる当社グループ役職員への聞き取りなどによる調査を行います。調査を行うにあたり、ご相談・ご通報くださった方に対して、追加情報をお尋ねする場合があります。
調査結果につきましては、プライバシーに十分配慮したうえで、必要に応じて、ご相談・ご通報くださった方にご連絡いたします。この場合、当社の許可なく調査結果を含めたご連絡内容の一部または全部を第三者に開示、公表することは行わないようお願いいたします。

4.秘密の厳守
調査にあたり、ご相談・ご通報くださった方の事前の了解なく、当社グループ役職員およびご相談・ご通報くださった方のご所属会社や組織に対してご相談・ご通報についての情報をお知らせすることはいたしません。

5.不利益取扱いの禁止
当社グループは、ご相談・ご通報くださった方やその方のご所属会社や組織に対して、ご相談・ご通報自体を理由に不利益な取扱いはいたしません。なお、ご相談・ご通報くださった方やその方のご所属会社や組織が違反行為に関与されていることが判明した場合には、適切な対応をとらせていただきます。
上記内容に同意 【必須】